朝の収穫!

朝から晴れて、蒸し暑い日です。
公園をウォーキングしたら、汗をかきました。
私のホームグラウンド「生田緑地」は山が多いのです。ハアハアいうときもあります。

で、帰り道。収穫物アリ!
a0224147_15562859.jpg


ご近所のおじさんが、トマトをとっても上手に育てていらっしゃるのです。実は、去年は、作り方を教えてもらって(肥料まで分けてもらって)、ベランダで育て始めたのですが、なんせ狭いベランダ。洗濯物干すときに、ポッキリ折ってしまった……。で、今年は、トマトはいただく、ということで……。

かくして、今日の朝食は、こうなりました。私の常備品、ごま味噌マヨネーズをつけて食べました。
a0224147_15594821.jpg


健康的でしょ。
[PR]
by yasano0828 | 2012-07-05 16:03 | Comments(2)
Commented by 都さゆり at 2012-07-07 10:28 x
理想的!上手に育てている人から分けてもらうのが最高だと思う!!お腰を大切にね(^^)/
Commented by 浅野陽子 at 2012-07-10 22:31 x
ありがと。これからのウォーキング、帰り道は、あのお宅の前を通るということになりそうです。行きは、通らないけど、、、、。